page top
 
page top
mpTodayアイコンの第3弾の公開です。
(mpTodayの設定情報も含みます)

前回のMPFXCT02が思いの他、好評だったので同じノリで作ってみました(^^)
今回のテーマは「mpTodayでPhoneAlarmっぽく」です。
各情報を枠内に表示しようと思って作ったのですが.....どうしても数字部分が.....完全ではないですが枠内に入っている雰囲気は出ていると思いますf^^;

カラーバリエーションも7色用意しましたので、お好みでどうそ(^^)
 White
 Red
 Yellow
 Lime
 Aqua
 Blue
 Fuchsia

今回は各色のパーツを簡単には組み合わせることはできません(--;
3色までなら可能です。
よ~く考えれば出来ますので組み合わせたい方はトライしてみてください(^^)
私はトライしてないのでサンプル画像はありませんf^^;

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)
page top
mpTodayアイコンの第2弾の公開です。
(mpTodayの設定情報も含みます)

Today画面に各種情報を表示するソフトは色々ありますが、最近の私の環境ではCustomBar+rlTodayがメインとなっています。
そこで足りないと感じる情報はお天気情報とメール着信情報です。
お天気情報を表示するにはUKTenkiで良いのですが、メール着信情報を表示するとなると...zero3であればtodayCompactの出番だけどX01HTに対応してないし...PhoneAlarmはシェアウェアだし...(--)
そこで久しぶりにmpTodayの復活です(^^)

テーマは「mpTodayでコンパクトに表示」です(^^)
一見するとPhoneAlarmやtodayCompactっぽく見えますf^^;
カラーバリエーションも7色用意しました。
いい感じですよね(^^)
 White
 Red
 Yellow
 Lime
 Aqua
 Blue
 Fuchsia

更に各色のパーツを組み合わせると簡単にこんな感じにもできます。
好みに合わせて組み合わせてください(^^)


■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)
page top
mpTodayアイコンの第1弾の公開です。
(mpTodayの設定情報も含みます)

今回はCustomClockでは出来ないことをmpTodayで実現(表現)しています(^^)
このアイコン(設定)の詳細は本日同時公開の
    todayテーマ01
に記載してありますので、そちらを参照してください。
このアイコン(設定)を単独で使う方は多分いないと思うので.....f^^;

MPFXCT01_P.jpg

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)


b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


