page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
XRoof用スキンの第3弾の公開です。

既に公開済みのrlToday用スキン「RTFXCT22」と同じデザインのXRoof用スキンです。
1ヶ月以上前に完成はしていたのですが.....公開が遅くなりましたf^^;
まぁ6万アクセス記念ということで.....f^^;

輪郭のみ3色用意してあるのでRTFXCT22と同じものを使ってください(^^)
 White
 Gray1
 Gray2

RTFXCT22と一緒に使うとこんな感じになります(^^)


■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■設定内容
  次のように手動で設定してくださいf^^;
  その他の内容は任意ですのでご自由に。
    表示順:
       スタートメニュー
       時計
       電界強度
       固定配置項目
       音量
       最小化
       終了
    表示しない
       バッテリー残量
    PQzIIのアイコン位置:
       縦画面4、横画面4

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)
スポンサーサイト
page top
(祝)60000カウント(^^) 
本日昼過ぎに60000カウントを超えました(^^)
5万から6万には約50日間かかったので、200ユニークアクセス/日って感じですね(^^)
この期間にはRTFXCT22しか公開していないのにアクセス数は減りませんでした。
今まで私の作品を紹介してくれたサイトからの訪問者が絶えなかったってことですね(^^)
特にこの1ヶ月半は「Advanced/W-ZERO3 [es] の時間」さんからの訪問者が急増しています。
MortScriptを使っていない時代の作品RTFXCT14をアドエス用に改造して写真入りで紹介していただいています。
マニアックな作品にも関わらず紹介していただいて感謝です(^^)
この作品に惹かれて訪れている方が多いってことは....アドエス使いの方はマニアックな人が多いってことですかねf^^;
まぁ単純にX01HTよりもZERO3の方がユーザ数が多いってことでしょうけどね(--;
6万カウント超記念に明日XRoof用スキンの第3弾を公開する予定です。
RTFXCT22と同じデザインの作品になります....お楽しみに(^^)


b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。