page top
 
page top
(祝)70000カウント(^^) 
先程、70000カウントを超えました(^^)
6万から7万には約60日間かかったので、170ユニークアクセス/日って感じですね(^^)
この期間にはXXRFXCT03しか公開していないのに.....訪れてくれた方々に感謝です。

今、とっても久しぶりにrlToday用スキンを作っています。
テーマは「DS版ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 」の発売記念(?)として、マニアックな作品RTFXCT14のパワーアップ版ですf^^;
完成次第、公開しますので、お楽しみに(^^)
page top
あらら…f^^; 
FC2は1ヶ月更新しないと強制的に広告が表示されるのですね!
知りませんでした。
「ハッキングされたか」と一瞬、焦りました(--;;;

最近はX01HTをスキン製作機としてではなく、本来(?)の電話として使っています(^^;
そのために気付けば1ヶ月以上更新してないブログになってしまいました。
作りかけのスキンもあるし、作りたいデザインもあるのですが.....。
またスキン職人の血が騒いだら復活すると思うので、しばらくは公開済みの作品をご利用くださいf^^;


b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


