page top
 
page top
今年もよろしくです(^^) 
明けまして、おめでとうございます。
……って、もう7日なので少し遅いですねf^^;
最近はX01HTも落ち着いてしまい、スキン作りもブログ公開当初の勢いがありませんが、
今年もボチボチ作っていこうと思いますので、よろしくです(^^)

「(祝)70000カウント」の時に予告したとおり、次に公開するスキンはRTFXCT14のパワーアップ版です。
加工済みの画像ですが画面イメージはこんな感じです(^^)v
 
公開はまだ先になりますが....待っていてください。
-----
ZERO3ユーザの方へ
もしかしたらVGA版も公開するかもです。
期待しないで待っていてくださいねf^^;


b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


