page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
rlToday用のドラ○エ風スキン「RTFXCT23」は予想以上に好評のようで、とっても嬉しいです(^^)
X01HT用のQVGA版を公開した時は
   「オッ!久しぶりに訪問者が多くなったな~」
と思っていましたが、VGA版を公開すると
   「こ、こんなに訪問されたことないかも!」
と思うくらい多いです。
やっぱり
   ZERO3ユーザ数 ≫ X01HTユーザ数
ってことですねf^^;

こんなにアクセスが多い日は二度とないかもなので、記念に残しておきますf^^;
いずれも2008/02/13の数値です。

まずはブログのユニークアクセス数から。
1日のユニークアクセスが1786は記録です(^^)


次にブログ価格も記録更新です(^^)
(計算方法の詳細は分かりませんがアクセス数に左右されます)


ランキング(カテゴリー=ブログ)も記録更新です(^^)


ちなみにスキン箱のユニークアクセス数は362でした(^^)


ここまで訪問者が増えたのはドラ○エ風スキン「RTFXCT23」を記事にしてくれた下記のサイトのお陰です。
この日の訪問者の大部分が両サイトからでした。
両サイトの管理人様、ありがとうございました。
   ・useWill.com!
   ・W-ZERO3 ツールMEMO
最後に、訪問していただいた多くの方々に感謝です(^^)
-----
私のブログはマイナーだったためか、アダルトサイトなどの迷惑コメントや迷惑トラックバックは余りありませんでした。
でも、ここ1週間は毎日のように迷惑コメントを削除しています(--;
訪問者が多いからでしょうかね?
メジャーになると、こういった悩みも発生するのですね.....って、まだメジャーじゃないかf^^;
スポンサーサイト
page top
2008/02/13追記
不具合が報告されたので、修正版をアップしました。
2008/02/13 21:00以前にダウンロードした方は再度ダウンロードされることをお奨めします。
以後、気をつけますm(_ _)m

-----
X01HT向けとして公開済みのRTFXCT23のVGA版(ZERO3向け)を公開します(^^)

星羽さんと動作検証の結果、ZERO3向けとして以下のように変更しました。
   ・画像は全てVGA化
      補間なしでVGA化しているので見た目はQVGA版と全く同じです。
      なので写真はQVGA用とほとんど同じなので省略ですf^^;
   ・MMSのレジストリ変更(2008/02/12追加)
      Software¥Sharp\PhoneStatus\Status14に変更しました。
   ・TELのレジストリ変更
      Software\Sharp\の下にあるのですねf^^;
   ・バックライトの動作6段階化(目盛り表示は10段階のまま)
      6段階を強引に10段階に表示しています。
      途中の表示が何段階目なのかは....慣れてくださいf^^;
   ・SDカード残量をやめ、タスク数に変更
      SDカード残量の読取りがスリープ復帰時にエラーになってしまう場合が
      あり、エラー回避が出来ませんでした。
      なので代わりにタスク数を表示することにしました。
      タスク数もSoftware\Sharp\の下にあるのですねf^^;

ZERO3ユーザの方、お楽しみください(^^)
-----
星羽さんのご協力のお陰で公開することができました。
ありがとうございました。
page top
協力者大募集(^^; 
昨日公開したRTFXCT23ですが、オタク度が高いのにも関わらず興味を引かれた方が多いようで嬉しいです(^^)
お約束通りZERO3向けにVGA版も作りました(^^)/
なんと動作確認用に中古のZERO3を購入してしまったりもしていますf^^;


バックライト周りの修正などは行ったのですが、メール関連の修正などで止まっています。
本体のみを購入したため、実際の動作確認もできないし.....(--;

ということでVGA版の完成に協力していただける方を募集します。
以下の条件をクリアする方、ご協力ください。
   ・きつねこファンである。
   ・ある程度rlTodayとMortScriptを理解している。
   ・短期間で修正ができる(今週末にはVGA版を公開したいので)。
   ・修正していただいたソースは私(きつねこ)が自由に利用(配布)しても可とする。

修正していただきたい内容は以下の通りです。
   ・SMS、MMS、TEL部分のレジストリの場所
      多分メールの呼び名も違うでしょうからメール2種類と電話ということで
      表示部分も修正していただいてもOKです。
   ・SDM(ZERO3だとMiniSD)の空き容量取得
      一度目の取得は出来るのですがスリープ状態から復帰すると取得できずに
      エラーで止まってしまいます(X01HTだと問題ないのですがね.....)。
      MiniSDの読み取りまで時間を置けばいいような気もするのですが......(--;
      日ごろ使っている方であれば常識的な内容かもしれませんがf^^;
   ・その他、気付かれた不具合など

なお、修正していただいた部分をそのまま公開するとは限りませんので、ご了解くださいf^^;

VGA版の完成にご協力いただける方は、この記事のコメントにてご連絡ください。
「Mail」欄にメールアドレスも忘れずにご記入ください。
そのメール宛にスキンデータを送付させていただきます。

特に選考基準などはありませんので、先着で数名の方にお願いしたいです。
コメントお待ちしています(^^)
page top
rlToday用スキン23公開 
大変、お待たせしました。
rlToday用スキンの第23弾の公開です。

テーマは「DS版ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の発売記念(?)でRTFXCT14のパワーアップ版です(^^)
まずは画面を見てください。






上の左右のウインドウはお天気情報で、ス○イムは天気に対応しています。
中央のモンスターは乱数で決定され全6種類です。
攻撃パターンも5種類あります。
更に良く見ると背景もお天気に対応して変化するんですよ(^^)v
(背景は半透明画像で左端のス○イムに対応します)
どうです?
とってもパワーアップしてますよねv(^^)v
これだけパターンがあると毎回画面に変化があるので飽きないと思いますf^^;

その他の表示してある情報は....分かると思うので説明は省略します。

定番(?)のランチャー機能も盛り込んであります(^^)
  ・左上のウインドウ:お天気情報取得スクリプト
      事前にネットワーク接続をしておいて実行してください。
      ネットワーク接続をしていない状態でスクリプトを実行するとエラーで止まりますf^^;
  ・右上のウインドウ:再描画スクリプト
      今ある情報を元にToday画面を再描画します。
      モンスターを変更したい場合には、こちらでOKです。
  ・日付部分:常駐スクリプト
      このスキン(RTFXCT23)用のスクリプトをON/OFFします。
  ・左下のウインドウ:アプリ0
  ・中央下のウインドウは3分割
      左側:バックライトの輝度-1
      中央:アプリ1
      左側:バックライトの輝度+1
  ・右下のウインドウ:アプリ2

いつものようにお天気取得スクリプト「GetTenki.mscr」は配布時点では東京のお天気を取得するURLになっているので9行目の
   urltenki="http://www.excite.co.jp/weather/japan/area/~"
を自分の地域のURLに変更してくださいねf^^;

実際にお天気取得スクリプトを実行すると何か感じませんか?
実はexciteのお天気ページのレイアウトが変更になったこともあり、全面書換えをしました。
ページ解析のロジックも変更したので、取得完了までの時間が半分以下で済むようになっています(^^)v

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)
  【フォントのダウンロード】①
  【フォントのダウンロード】② :「#1」の「TouchLike.rar」内の「Pie3.ttf」

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)
  もちろんMortScriptも必須ですf^^;
-----
2008/02/11追記
ZERO3向けとしてVGA版も公開しました。
詳細は「rlToday用スキン23のVGA版公開」を参照してください(^^)
-----
2008/02/14追記
インストール方法や画面の説明など、とっても詳しく解説していただいたサイトがあります(^^)
私の説明は”いつもと同じ”的な書き方なので初めての方は戸惑う部分が多いと思いますので下記のサイトも参考にしてください。
   星羽日和:ドラゴンクエストのrlToday用スキンVGA版が公開されました!
星羽さんのありがとうございました(^^)
page top
スキン箱」のページの一覧に「スキンデータ数」を追加しました。
これでQVGA用及びVGA用のデータ数が一目で分かります(^^)
VGA用が一つもないもの寂しいのでPasteHelper2のQVGA用データをVGAに変換しました。
作り直した訳ではないので、ちょっと荒いかもしれませんが.....f^^;
ZERO3ユーザの方でPasteHelper2を使っている方は試しに使ってみてくださいね(^^;
-----
今まで公開しているQVGA用の作品について、VGA用のスキンデータも公開した場合には記事のタイトルを変更しようと思います。
VGA用もあるので、タイトルから「X01HT専用:」を削除した方が自然かなって思ったのでf^^;
page top
ホームページ「きつねこ遊空間 スキン箱」を公開します(^^)/
このブログで公開している各種ソフトのスキンデータの保管場所という役割になります。
作品の公開(紹介)は今ままで通りブログで行いますが、ファイルのダウンロードは
ホームページからしてもらうようになります。
まだQVGA用のデータしかありませんが、そのうちVGA用も公開する予定です。
ブログだけではなく「きつねこ遊空間 スキン箱」にも寄っていってくださいね(^^)
タブをクリックした時のビヨヨーンという動きが少し自慢だったりしますf^^)
-----
きつねこ遊空間 スキン箱」公開に伴い、順次、ブログの記事の修正を行います。
ファイルのダウンロード、インストール方法などが「きつねこ遊空間 スキン箱」へのリンクとなります。
-----
10:40追記
ブログ内のリンクの修正が終わりました。
結構、大変でした(--;
page top
(祝)80000カウント(^^) 
先程、80000カウントを超えました(^^)
7万から8万には約67日間かかったので、150ユニークアクセス/日って感じですね(^^)
この期間には何も公開していなかったりします(--;
訪れてくれた方々に感謝です。

今週末は次のイベント(?)を予定しています。
  ・作品のスキンデータ保管専用ホームページ公開
      今までの作品一覧はメンテナンスが大変でした。
      なのでプログラム&テキストデータベース化してメンテナンスを楽にしました(^^)
      作品の公開(紹介)は今ままで通りブログで行いますが、ファイルのダウンロードは
      ホームページからしてもらうようになります。
  ・rlToday用スキンを公開
      予告していたRTFXCT14のパワーアップ版を公開します。
      「DS版ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 」の発売記念(?)のはずだったのですが.....
      だいぶ経ってしまいましたねf^^;

急用が入らない限り公開しますので、お楽しみに(^^)


b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。