page top
スポンサーサイト 
page top
rlToday用のドラ○エ風スキン「RTFXCT23」は予想以上に好評のようで、とっても嬉しいです(^^)
X01HT用のQVGA版を公開した時は
   「オッ!久しぶりに訪問者が多くなったな~」
と思っていましたが、VGA版を公開すると
   「こ、こんなに訪問されたことないかも!」
と思うくらい多いです。
やっぱり
   ZERO3ユーザ数 ≫ X01HTユーザ数
ってことですねf^^;

こんなにアクセスが多い日は二度とないかもなので、記念に残しておきますf^^;
いずれも2008/02/13の数値です。

まずはブログのユニークアクセス数から。
1日のユニークアクセスが1786は記録です(^^)


次にブログ価格も記録更新です(^^)
(計算方法の詳細は分かりませんがアクセス数に左右されます)


ランキング(カテゴリー=ブログ)も記録更新です(^^)


ちなみにスキン箱のユニークアクセス数は362でした(^^)


ここまで訪問者が増えたのはドラ○エ風スキン「RTFXCT23」を記事にしてくれた下記のサイトのお陰です。
この日の訪問者の大部分が両サイトからでした。
両サイトの管理人様、ありがとうございました。
   ・useWill.com!
   ・W-ZERO3 ツールMEMO
最後に、訪問していただいた多くの方々に感謝です(^^)
-----
私のブログはマイナーだったためか、アダルトサイトなどの迷惑コメントや迷惑トラックバックは余りありませんでした。
でも、ここ1週間は毎日のように迷惑コメントを削除しています(--;
訪問者が多いからでしょうかね?
メジャーになると、こういった悩みも発生するのですね.....って、まだメジャーじゃないかf^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


