page top
 
page top
今日、公開したスキン
    ・X01HT専用:CustomBar用スキン04
    ・X01HT専用:CustomClock用スキン03
を適用したToday画面はこんな感じです。
CB04CC03OT01.jpg

う~ん.....お天気アイコンがデザイン的に違ってしまったな(--;
後でお天気アイコンも作らないとな....

それと画面の下を見てください。
タスクトレイに異様にアイコンが並んでいますよねf^^;
PHM TrayLaunch PowerToy」を使うとタスクトレイがランチャーになります。
ただしソフト名が表示されないので、自分が作ったショートカットだとアイコンが同じになってしまって区別がつきません(TT)
ということで、次はショートカットのアイコンを作って(探して)変更したいと思います(^^)
ショートカットのファイルを直接編集する方法以外に専用ソフトとかないのかな~(--;


《余談》
壁紙の写真の車は何だか分かりますか?
ヒントは「来年フルモデルチェンジが予定されている日本で一番小さい輸入車」です(^^)
旧モデルに乗っているので、嬉しいやら悲しいやら(^^;

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


