page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CustomClock用スキンの第4弾の公開です。

今回のテーマは「パチスロ」です。
「見た目、重視」で作ったので余り実用的ではないかもしれません。
特に時計表示部分が.....おいおい>きつねこ
私自身も今日一日使ってみましたが.....今、何時なのかがとても分かりにくいですf^^;
パチスロ好きな方のみご利用ください(^^)

背景は透過処理にチェックを入れているので、自分の壁紙がパチスロの盤面になっている様な感じになります。
下の画面では背景が黒ですが普通の写真などに適用すると穴が空いていて中でリールが回っている様に見えます。
毎日オール7を見るのが楽しみになることでしょう(^^)v
赤7のオール7を目撃した方は一報ください.....(--;

縦画面:
CCFXCT04_P.jpg

横画面:
CCFXCT04_L.jpg

■インストール方法
   詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

■ダウンロード
   ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。