page top
スポンサーサイト 
page top
UKTenki用のお天気アイコン第2弾の公開です。

昨日公開のCustomClock用スキンと雰囲気を合わて「パチスロのリール風」です(^^)

OTFXCT02.jpg

UKTenkiのアイコンも背景を透過処理しているのを知りませんでしたf^^;
前回のお天気アイコン01は0x0の色と窓内の背景が同じ黒だったので、壁紙が黒以外の場合にはとても見づらくなってしまっていましたm(_ _)m
なので今回は左右に余白部を取り透過部分を加えています(^^)
(薄い緑色部分が透過処理されます)

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)


《余談》
今日はアクセスがやたら多いな~(^^)
どこかのサイトで紹介されたのかな?
それならスゴク嬉しい(^^)/
他のサイトから訪れた方はそのサイトを教えてくださいねm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/14/Thu 18:43 [EDIT]
トモさんへ
スキンの適用方法が分からないとのこと。
基本は各ソフトの説明書を読んでください。
更に私の各ページのインストール方法をよく読んでください。
またTodayの画面のことを言っているのであれば、WindowsMobileの基本操作なので説明書を読むなり、先人の方々が記事にされている各ブログなどを参考にしてください。
検索する際はX01HTでなくZERO3で検索すると沢山サイトがヒットしますので試してみてください。
次にコメントされるときは「管理者にだけ~」にチェックは必要ないと思いますよ(^^)
きつねこ | URL | 2006/12/17/Sun 10:55 [EDIT]
勉強不足でした。
もう少し基本を勉強してきます。
ありがとうございました。
またわからないことがあったらお願いします。
トモ | URL | 2006/12/22/Fri 03:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


