page top
スポンサーサイト 
page top
予想外に2つ(^^) 
実は先週の金曜日12/15は私の誕生日でした(^^)
職場の仲のいい同僚に「俺の誕生日は15日だから」と例年のように言ってはいたものの特別なにもないと思っていました。
ところが今年は.....
-----
12/15は今の職場の忘年会があり、2次会は本体と別行動を取り気の合った同僚だけで行き着けの居酒屋に行きました。
その席で....何とバースデーケーキは出るはプレゼントはもらえるはと....
私に内緒で計画していたサプライズパーティ(?)でした(^^)
予想外でした(^^)
-----
昨日12/19は久しぶりに本社へ出張でした。
定時後に昔の職場の人達と焼肉を食べに行きました。
美味しい焼肉を食べていると昔の部下(?)が「これどうぞ」とプレゼントを渡されました....
予想外でした(^^)
-----
このように今と昔の職場での飲み会の席で誕生日プレゼントをもらってしまいました(^^)
下の写真はそのプレゼントです.....なんと偶然にも両プレゼントとも同じルービックプロフェッサーでした。
professorcube.jpg

きっと私が以前ルービックキューブを披露したことがあり「私=ルービックキューブ」って言う印象が残ったのでしょうf^^;
(第1次ブームの時に全国大会にも出場しました....予選落ちだったけど....)
ということで今年の誕生日は予想外が多く発生し、とても思い出に残る誕生日になりました(^^)
祝ってくれたミンナ、ありがとうm(_ _)m
-----
何歳の誕生日なのかは....キリのいい数字とだけにしておきましょうf^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


