page top
スポンサーサイト 
page top
CustomClock用スキンの第5弾の公開です。

今回のテーマは「黒板」です。
先日いつものようにブログなどを見ていたら、
     [zero3]BlackboardテーマとCustomBar用スキン
を見つけました。
カワイ過ぎるので私の趣味ではなかったのですが、なぜか引かれるものがありました。
このテーマをよく見ると時計と日付はmpTodayを使っているっぽく、日付が縦に表示されていてGoodです。
でもX01HTでは画面が狭いのでここまで領域を取るのはな.....(--;
ということでCustomClockだけで作ってみました(^^)
背景は透過処理にチェックを入れているので、自分の壁紙に黒板が掛かっている様な感じになります(^^)
表示する文字は手書きっぽくしたかったので
     あくあさん作成の「あくあフォント
を使わせていただきましたm(_ _)m

縦画面:
CCFXCT05-P.jpg

横画面:
CCFXCT05-L.jpg

■ダウンロード
      ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■インストール方法
      詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


