page top
スポンサーサイト 
page top
自分の携帯の待受け画面をカスタマイズしたい人は多いでしょう。
私もその一人です(^^)
X01HTを購入して色々なソフトをインストールしてきました。
最近、CustomClockをインストールして「さてスキンでも変えるか」と思い探し回ったのですが.....
ほとんとがzero3用でサイズがVGAでした(TT)
zero3用の画像をリサイズして使おうと試みたのですが....変換がイマイチ(TT)
仕方ないので「自分で作ろう!」と思い作りました。
なのでサイズはX01HTにジャストフィットのQVGAです(^^)

縦画面:
CCFXCT01_P.gif

横画面:
CCFXCT01_L.gif

■インストール方法
      詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

■ダウンロード
      ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

更にCustomBar用のスキンも作りました。
一緒に使うとこんな感じになってGoodです(^^)v
CBCCFXCT01.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/19/Sun 18:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


