page top
スポンサーサイト 
page top
先に公開したCustomClock用スキンに続き、今度はCustomBar用スキンの公開です(^^)
CustomClockに比べCustomBarは設定も多く、用意する画像が増えるため作るのが大変でした。
X01HT(QVGA)はzero3(VGA)と比べてスタートバー領域が1/4しかないのでスキンを作る時は1ドットの攻防でしたf^^;
前面を覆い隠すと不便となるアンテナ部分と通知部分(BatteryMonitaor)はマスクしています。
それと、ファイルにはPQzII用のスキンも含まれています(^^)
雰囲気を合わせるためにはPQzIIでもスキンの変更が必要なので。
PQzIIは左端に表示することを前提としてマスクしています。
使っていない人は.....その部分が素の状態で表示されますf^^;

縦画面:
CBFXCT01_P.gif

横画面:
CBFXCT01_L.gif

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)


先に公開したCustomClock用スキン01と一緒に使うとこんな感じになってGoodです(^^)v
CBCCFXCT01.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは。
すごいですね!正直QVGAでここまで作れるとは思っていませんでした。
個人的にはもっと真っ黒な方が好きかな(^^;
なんにしろ、これからもよろしくお願いします。
seri | URL | 2006/11/20/Mon 21:49 [EDIT]
コメントありがとうございます。
CustomBar & CustomClockの製作者のseriさんに評価していただき光栄です(^^)
今、追加で作成中のスキンが完成したら、次は真っ黒系を作ろうかなf^^;
今後もよろしくお願いします。
きつねこ | URL | 2006/11/20/Mon 22:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


