page top
スポンサーサイト 
page top
私の作ったスキンが紹介されているブログを見ると嬉しくなります(^^)
それらのブログを今まではIEの「お気に入り」に登録して、たまに見に行っていました。
増えてくると見に行くのが大変なので「紹介されたブログ」のページを作りましたf^^;
公開作品一覧リスト」の下に設置してある「紹介されたブログ」をクリックすると表示されます。
もっともっと紹介してもらえるように、これからもスキンを作っていこうと思います(^^)
-----
アクセスカウンタの画像も作って適用してみました(^^)
最近のスキンのテーマと同じ「黒板風」ですf^^;
なかなか、いい感じですよね(^^)v
kokuban-counter.gif
↑これを書いた時のカウンタ画像です。実際のカウンタは右上に表示されています(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/15/Mon 01:55 [EDIT]
すいませんでした。
テンプレートを変更した際に少しカスタマイズしました。
「fc2の広告とテンプレ作者の著作権表記を削除しているのは違反ではないですか?」との指摘があったので作者様のブログにて確認したところ、削除禁止との記載があったので元に戻しました。
ご指摘ありがとうございました。
きつねこ | URL | 2007/01/15/Mon 23:50 [EDIT]
公開作品のリストは一覧にあっていていい感じですね。
既にカスタムバー(CBFXCT04)にしてからのほうが長くなっていて、愛着があります。というか自分の中ではこれがデフォルト状態です。元がどんなデザインだったか思い出せません。
これからも楽しみにしています!!
ふーくん | URL | 2007/01/16/Tue 21:19 [EDIT]
一度CustomBarを使い始めるとデフォルトでは寂しく感じますからねf^^;
zero3用のスキンは探せば色々あるのですが、X01HT用のスキンは少ないですからね......って探せたことないですけどf^^;
またアイディアが浮かんだら作りますのでご利用ください(^^)
-----
今あるアイディアは「大きな黒板」的なものなのでCustomBar単品を望む方は次々回作を待っていてくださいf^^;
きつねこ | URL | 2007/01/16/Tue 21:41 [EDIT]
こんにちは
リンクありがとうございます。
きつねこ遊空間様のスキンは私も愛用させていただいております。
また素敵なスキンを期待しておりますのでよろしくお願いいたします。(^^)/
wiitomo | URL | 2007/01/17/Wed 15:31 [EDIT]
wiitomoさんのブログ「X01HTの日記」に本日も紹介していただいていますね(^^)
ありがとうございます!
wiitomoさんもCustomBar用スキンCBFXCT04を愛用していただいているのですね(^^)
もしかしてCBFXCT04の愛用者しかいなかったりして.....f^^;
私と会社で隣の席の同僚のX01HTは「大きな黒板」だったりします(^^)
-----
当初の予定では次回作は「大きな黒板」的なものにしようと思っていたのですがCBFXCT04が好評なので変更します。
次回作はCBFXCT04の色違いバージョンにします。
合わせてCCFXCT03も同じバージョンを作ろうと思います。
作品制作の予告は初めてですが.....頑張って作りますので乞うご期待(^^)
きつねこ | URL | 2007/01/17/Wed 22:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


