page top
 
page top
CustomClock用スキンの第6弾の公開です。

今回は既に公開している「CustomClock用スキン03」のバージョンアップ版です(^^)
変更点は次の通りです。
   ①カラー7種類+混在2種類の合計9種類
   ②背景画像を透過処理に対応
   ③マスク画像による半透明化に対応
   ④縦サイズを上下2ドット増加(②対応のため)

まずはカラーバリエーションをご覧ください。
とってもいい感じです(^^)v
 White
 Red
 Yellow
 Lime
 Aqua
 Blue
 Fuchsia

そして混在2種類ですf^^;
これはちょっと微妙ですかね.....
 Rainbow1
 Rainbow2

更に時計、日付、曜日を別の色にすることも簡単にできます(^^)v


更に更にCustomClockの設定で
     「背景」タブの「背景画像を透過処理する」をチェック
     「マスク」タブの「不透明処理を指定する」をチェック
するとこんな感じにもできます(^^)

この画像はテーマを「Koyo」とした場合です。
自分の壁紙に穴が空いて表示されているような感じになります(^^)
不透明度の値を小さくすると壁紙に近くなっていきます。←変な日本語だな(--;

好みの色を選んで適用するなり、組み合わせて適用するなり、自由にご利用ください(^^)/

■ダウンロード
      ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■インストール方法
      いつのもインストール方法ではダメです!
      今回は前準備が必要になりますので注意してください。
      解凍してできたフォルダを見てもらえれば大体は分かりますかね....f^^;
      それぞれの色に対応したサブフォルダがあるので、自分が適用したい色の
      フォルダの中にあるファイルを上のフォルダにコピーなり移動してください。
      使わなかったフォルダは全て削除してください。
      その状態になると、いつもの私の作品のフォルダ状態と同じになります。
      後はいつものように適用すればOKです。
      詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

■ストレージに余裕がある方は.....
      使わなかったフォルダを削除しないでX01HT本体にコピーしておくと
      X01HT本体だけで色が変えられて便利です(^^)
      GSFinder+などでファイルをコピー&ペーストしてToday画面を再描画する
      だけでOKなので(^^)

次はお待ちかね(?)のCBFXCT04のカラーバージョンを作りますね(^^)

コメント

管理人にのみ表示

曜日
いつも楽しいスキンの公開、ありがとうございます。愛用させてもらってます。
で。
土曜なんですが・・・STAと思いますが。スキン04もちょい違うような。
とも、なにか意図がおありとか?
細かいツッコミですみません~これからも楽しみにしてます!
tomonisi | URL | 2007/01/19/Fri 23:09 [EDIT]
あっ!
間違ってますね......すいませんm(_ _)m
早速、修正したものをアップしておきました。
ご指摘ありがとうございました。
-----
今までのスキンも確認しとこっとf^^;
きつねこ | URL | 2007/01/19/Fri 23:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


