page top
 
page top
CustomClock用スキンの第7弾の公開です。

今回のテーマは「パステル調で丸っぽく」です(^^)
今までは四角っぽいものが多かったので、たまには丸っぽいのもいいかなと思ったのでf^^;
少しだけ「Macっぽく」という意識もありました....私はMacユーザではないので本当にMacっぽいかどうかは.....(--;

今回はいきなり7色用意しました。
とってもいい感じです(^^)v
 White
 Red
 Yellow
 Lime
 Aqua
 Blue
 Fuchsia

更に今回は背景も各色用意したので、時計、日付、曜日と組み合わせてこんな感じにすることも簡単にできます(^^)v


両側の丸部分の外側が黒がイヤな人は、CustomClockの設定で
     「背景」タブの「背景画像を透過処理する」をチェック
すると壁紙が表示されます。

好みの色を選んで適用するなり、組み合わせて適用するなり、自由にご利用ください(^^)/

■ダウンロード
      ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■インストール方法
      いつのもインストール方法ではダメです!
      今回も前準備が必要になりますので注意してください。
      解凍してできたフォルダを見てもらえれば大体は分かりますかね....f^^;
      それぞれの色に対応したサブフォルダがあるので、自分が適用したい色の
      フォルダの中にあるファイルを上のフォルダにコピーなり移動してください。
      使わなかったフォルダは全て削除してください。
      その状態になると、いつもの私の作品のフォルダ状態と同じになります。
      後はいつものように適用すればOKです。
      詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

■ストレージに余裕がある方は.....
      使わなかったフォルダを削除しないでX01HT本体にコピーしておくと
      X01HT本体だけで色が変えられて便利です(^^)
      GSFinder+などでファイルをコピー&ペーストしてToday画面を再描画する
      だけでOKなので(^^)

明日は同じ「パステル調で丸っぽく」をテーマにしたCustomBar用のスキンを公開する予定です(^^)

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは
私のBlogでのご紹介に、こちらのスキンの画像を使わせていただいてもよろしいでしょうか?
どうも文章だけだと寂しいので。。。。
今回に限ってでゃ無くこれからも勝手に使わせていただければと思っておりますm(_ _)m
wiitomo | URL | 2007/01/27/Sat 01:20 [EDIT]
いつもソッコー紹介していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
画像は自由に使ってもらってOKですよ(^^)
直リンクでもダウンロードしてでもどちらでもf^^;

きつねこ | URL | 2007/01/27/Sat 01:35 [EDIT]
ありがとうございます。
使わせていただいた画像を「変えろ」とか「今回は載せるな」とかご希望があれば気軽にご連絡くださいね♪
wiitomo | URL | 2007/01/27/Sat 02:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


