page top
 
page top
CustomBar用スキンの第8弾の公開です。

昨日公開の「CustomClock用スキン07」と同じテーマで「パステル調で丸っぽく」です(^^)

こちらも7色用意しました。
とってもいい感じです(^^)v
 White
 Red
 Yellow
 Lime
 Aqua
 Blue
 Fuchsia

更に各パーツを好きな色で組み合わせてこんな感じにすることも簡単にできます(^^)v

色を組み合わせて使った方がいい感じですね(^^)

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■前提条件f^^;
  ・時計はアナログ表示にする
  ・PQzIIのアイコン位置は0にする

■インストール方法
  いつのもインストール方法ではダメです!
  今回は前準備が必要になりますので注意してください。
  解凍してできたフォルダを見てもらえれば大体は分かりますかね....f^^;
  それぞれの色に対応したサブフォルダがあるので、自分が適用したい色の
  フォルダの中にあるファイルを上のフォルダにコピーなり移動してください。
  使わなかったフォルダは全て削除してください。
  その状態になると、いつもの私の作品のフォルダ状態と同じになります。
  後はいつものように適用すればOKです。
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)
  ※最近の作品はこっちの方法が多いのでこっちが「いつも」になりそうf^^;

■タイトルバーの背景色が変わらないのですが....
  タイトルバー背景色変更用のレジストリファイル「TitleGray.reg」を用意しました(^^)
  今、使用しているTodayテーマに対してレジストリを変更する必要があるので
  「TitleGray.reg」の内容を書き換える必要がありますf^^;
     [HKEY_CURRENT_USER\\Software\\Microsoft\\Today\\■■■.tsk]
  ファイルをテキストエディタで開いて「■■■.tsk」の■をテーマ名にしてください。
  上書き保存して「TRE」で取り込めば背景色が変わります。

■ストレージに余裕がある方は.....
  使わなかったフォルダを削除しないでX01HT本体にコピーしておくと
  X01HT本体だけで色が変えられて便利です(^^)
  GSFinder+などでファイルをコピー&ペーストしてCustomBarを再起動する
  だけでOKなので(^^)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

きつね-君は今日からCOOK☆スター!
きつね動物の狐については、キツネ参照。  [続きを読む]
君は今日からCOOK☆スター! 2007/02/15/Thu 13:16


b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


