page top
スポンサーサイト 
page top
10000カウントを超えました(^^)v
ブログを公開したのが2006/11/19なので約2ヶ月半ってとこですね。
毎日多くの方に訪れてもらえて嬉しいです(^^)
ちなみに私のブログのカウンタはPVではなく訪問者数としていますf^^;
ブログを始めた当初はどのくらい訪れてもらえるのか見当も付きませんでした。
継続的に作品を公開してした甲斐があって、最近は私の作品を紹介してくれる方々がいらっしゃいます(^^)
感謝、感謝ですm(_ _)m
(プロフィールの下の「紹介されたブログ」にリンクがあります)
これからも皆さんに愛用してもらえる作品を作っていきたいと思います。
-----
10000カウント超の記念に今週末に作品を公開したいのですが....無理なのです。
今日(もう昨日か...)私のX01HTは修理に出してしましました。
今まで我慢して使ってきたのですが...(--)
経緯をザッと書くと、こんな感じです。
   ・年末にスタイラスを収納しようとしたら奥まで入らなくなった(TT)
   ・強引に押し込んで収納してしのいだ(--)
   ・年が明けたら今度は逆にゆるくなって収納すると落ちそうになった(TT)
   ・落ちないように気をつけてしのいだ(--)
   ・最近は丁度よかったり、ゆるかったり(--)
   ・この前の日曜にフリーズが大量発生(><)
   ・フルリセットして再構築するか迷った(--)
   ・どうせならファームウェアのバージョンアップもせねば(--)
   ・でもスタイラス収納部分がひどくなって修理に出したら、また再構築かもだしな(TT)
ということで、
   ・スタイラス収納部分の不具合解消
   ・ファームウェアのバージョンアップ
   ・再構築
を全てクリアする「最適解=すぐに修理に出す」という結論に達しました(--)
なのでしばらくは作品が作れないの状況です。
どの位で戻ってくるかな.....(--)
-----
代替機はV902SHでした。
普通の携帯で....触ってても全然面白くないです(--)
なので前に使っていたV702NKIIを復活させました(^^)
一度X01HTの楽しさを覚えると、もう普通の携帯には戻れないかもf^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

solipt
10000カウント、おめでとうございます。ユニークアクセスでこれだけいくのは凄いですねー。

X01HT修理ですか。しばしのお別れは淋しいですね。
無事に修理から早く戻ってくることを祈っていますー。
| URL | 2007/01/31/Wed 02:17 [EDIT]
復活後に期待しています。
10000カウントおめでとうございます。
先日もUKtenkiのアイコンを使わせてもらって、画面を眺めるだけで癒されています。
無事に戻ってきた後には、また素敵な作品をお願いします。
きょうたん | URL | 2007/01/31/Wed 23:05 [EDIT]
ユニーク1万突破おめでとございます!!
きっとこれからまだまだ多くなっていきそうですね。

早く治るといいですね・・・・
wiitomo | URL | 2007/01/31/Wed 23:53 [EDIT]
soliptさん、きょうたんさん、wiitomoさん、コメントありがとうございます(^^)
今日は飲み会だったので先程帰宅しました。
なので今日は時間をもてあますことはありませんでしたが、明日からはいつものスキン作りができないので、どうしようと思っていますf^^;
本体が無くても出来るとこを作ろうかなとも思っていますが、やはり本体で確認しながら作りたいですよね...(--)
皆さんに喜んでもらえるスキンの構想を練って、退院してきたらイッキに作ろうと思います。
それまで、しばしお待ちくださいf^^;
きつねこ | URL | 2007/02/01/Thu 00:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


