page top
スポンサーサイト 
page top
X01HTを修理に出す前に作りかけていたrlToday用スキンが完成したので公開します(^^)
今回は初めてということもあって画像を使用せずに文字のみとなりますf^^;
(正確には透明な画像が1枚ありますが.....)
rlTodayの全ての表示機能をテストしたかったのでアナログ時計、日付、曜日、デジタル時計、カレンダーを表示させています。
カレンダーはなるべくコンパクトできちんと文字が読めるようにしたかったのでフォントを
    Maniackers Designさんの「Electronica
を使わせていただいています。


■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)
  【フォントのダウンロード】

■前提条件f^^;
  ・「地域」の「日付」で「カレンダーの種類」を「西暦(英語)」にする

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは
rlTodayがverUPしております。
ini内容がかなり変わっておりますのでよろしくで~す。
wiitomo | URL | 2007/02/04/Sun 08:51 [EDIT]
引っ張り出してみたらさほど違わないような・・・・・
時計がエラーでToday画面固まってしまうので良く確認しないですぐに報告に来たのですが・・・・・
あ~~、私では原因・・・・・・・・できませんm(_ _)m
wiitomo | URL | 2007/02/04/Sun 08:59 [EDIT]
私の環境は最新のV0.1.18aとなっています。
(再構築した際に最新にしましたので)
iniファイルで設定しているのは
   ・スキンの選択(RTFXCT01を指定)
   ・タイムゾーンの設定(東京だけを指定)
   ・カレンダーの設定(日曜開始で曜日を2文字に指定)
だけになります。
なのでiniファイルを上書きせずに手動でスキンを選択しても多少見た目が変わるだけです。
上書きしないで選択した場合でも同じ状態になりますか?
-----
先週のフリーズしまくり時も原因は不明ですがToday画面が固まりまくりました。
特にrlTodayはCPU占有率が高いので他のツールとの組み合わせによっては固まりやすいようです。
私の経験上、Todayツールを沢山インストールすると調子悪くなります。
なので不要なツールはアンインストールするようにしています。
きつねこ | URL | 2007/02/04/Sun 10:15 [EDIT]
rlTodayの再インストールからやり直してみました。
今度は大丈夫でした。。。なんだったんだか・・・
ここまでやってから報告に来れば良かったですね。m(__)m
wiitomo | URL | 2007/02/04/Sun 10:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


