page top
スポンサーサイト 
page top
rlToday用スキンの第3弾の公開です。

rlTodayの一番の特徴はアナログ時計が簡単に作れるってとこだと思います。
過去2回の作品では、ただアナログ時計を表示しただけって感じで、どうしてもアナログ時計じゃないとダメって訳ではなかったと思います。
特に前回(RTFXCT02)のアナログ時計はオマケって感じだし...(--)

アナログ時計を活かすには丸い形を使わねば.....(oo)!
ということで今回のテーマは「黒いネズミ」です(^^).....まぁ察してくださいf^^;
アナログ時計ならではって感じになってませんか?
でも正確な時間が分からないのでデジタル時計も併用してますがねf^^;
フォントは雰囲気的に丸っぽいものが合うと思ったので、
    Maniackers Designさんの「HoneyLight
を使わせていただいています。



■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)
  【フォントのダウンロード】
  ※使うのはファイル名「HONEL.TTF」だけです。

■前提条件f^^;
  「地域」の「日付」で「カレンダーの種類」を「西暦(英語)」にする

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

-----
今日の昼休みに、このスキンを同僚(私の作品の愛用者)に見せたところ「短針は無いの?」と言われました。
そんなことないと思い見ると...確かに短針が表示されていませんでした(--;
時間は12時20分頃だったので12時辺りに短針があるはずが.....ありません(--;;
リロードしてもダメ、他のスキンに切り替えてもダメ、本体を再起動してもダメ(--;;;
ただしデフォルトのスキンでは表示される....(--)
仕方ない帰ったら再インストールでもしてみるかと思い、その場はそのままに.....。
その後、1時半頃に何気に見ると....短針が復活してます(^^;
何か微妙です.....素直に喜べない自分がいます(--)
皆さんも「短針はどこに?現象」に遭遇するかもしれませんのでご注意くださいf^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして!W-ZERO3ツールMEMOから辿りました~ヽ(´▽`)ノ
当方はW-ZERO3[es]ですが、デジタルとねずみのスキンを
画像サイズを2倍&数値を倍にして頂いてます。
ねずみが面白い!(≧∇≦)b
因みに、短針が12時台に表示されないバグはv0.1.19で修正されています。。。
つまっち | URL | 2007/02/11/Sun 03:03 [EDIT]
はじめまして、つまっちさん。
12時台に短針が消えるのはバグだったのですね。
私の作品の画像が悪いのかと一瞬思ったりもしましたf^^;
つまっちさんの詳細なアプリ解説には何度も助けられていますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします(^^)
きつねこ | URL | 2007/02/11/Sun 06:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


