fc2ブログ
page top
つまっちさんの勧めで「rlTodayの本家フォーラム」に私の作品を登録しました(^^)
私のスレッドは
     FOXCAT's skin for QVGA
になります。
書き込む際にYahoo翻訳で日本語→英語にしたり、ファイルののアップロードが上手くいかなかったり、アップした画像を表示する方法が分からなかったりと手探り状態でした(><)
でも無事に公開もでき、早速「RTFXCT01」の問合せ(要望)もあったりしてますf^^;
これからは英語でのサポートも必要になってしまいました(--;
Yahoo翻訳の力を借りて頑張ってサポートしていこうと思います(^^)/
-----
今後rlTodayの作品を公開する時には、このブログと本家フォーラムにアップしたいと思います。
作業が倍になるけど.....私の作品が海外でも愛用されることを期待して頑張りま~す(^^)
-----
本家フォーラムの文字サイズはどうにからなないものか.....(--)
ブラウザで最大にしても小さいって感じです。
私はリビングPCなので画面までの距離があるので余計に小さく感じるのでしょうけど...f^^;
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com