page top
スポンサーサイト 
page top
mpTodayアイコンの第2弾の公開です。
(mpTodayの設定情報も含みます)

Today画面に各種情報を表示するソフトは色々ありますが、最近の私の環境ではCustomBar+rlTodayがメインとなっています。
そこで足りないと感じる情報はお天気情報とメール着信情報です。
お天気情報を表示するにはUKTenkiで良いのですが、メール着信情報を表示するとなると...zero3であればtodayCompactの出番だけどX01HTに対応してないし...PhoneAlarmはシェアウェアだし...(--)
そこで久しぶりにmpTodayの復活です(^^)

テーマは「mpTodayでコンパクトに表示」です(^^)
一見するとPhoneAlarmやtodayCompactっぽく見えますf^^;
カラーバリエーションも7色用意しました。
いい感じですよね(^^)
 White
 Red
 Yellow
 Lime
 Aqua
 Blue
 Fuchsia

更に各色のパーツを組み合わせると簡単にこんな感じにもできます。
好みに合わせて組み合わせてください(^^)


■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

このスキンも!
いい感じであります!
「スキンが使いたくてプラグインをインストールする」第2回発動です!
そう言えばこちらも3ヶ月を迎えたのですよね?おめでとうございます v(^ ^)v
DMTJ | URL | 2007/02/20/Tue 12:53 [EDIT]
前回に続き、私の作品を使いたいためにソフトをインストール.....嬉しいです(^^)
ドラクエをしたくてファミコンを買ったのと同じですね.....って、話が古いし、違うかなf^^;
3ヶ月お祝いコメント、ありがとうございますm(_ _)m
忘れてましたf^^;
さっき慌てて記事を書きました。
今後もよろしくです(^^)
きつねこ | URL | 2007/02/20/Tue 22:18 [EDIT]
…やりたさに…
マージャンやりたさにスーファミ、バイオハザードやりたさにプレステ、グランツーリスモやりたさにプレステ2と、いつの間にかゲーム機が増殖しておりますです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしまする m(_ _)m
DMTJ | URL | 2007/02/21/Wed 17:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

X01HT:mpToday
~ X01HT:mpToday ~唐突であるが、再び「きつねこ遊空間」さんに Cool な作品を見付けてしまった!今回は mpToday 用との事なので詳細は「X01HT専用:mpToday用アイコン&設定02公開」をご参照頂きたい。さて、アイコンをありがたくダウンロードさせて頂いた...  [続きを読む]
DMTJ 2007/02/21/Wed 10:31


b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


