page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
みんなも注意してねf^^; 
今、rlToday用の次のスキンを作っていました。
大きな画像を動かしたいな~と思って240x240ドットの画像を秒針に割り当てたところ.....うんともすんとも言いません(--;
何度ソフトリセットしてもToday画面を表示する段階で固まってしまします(--;;
おいおい、ハードウェアリセットか.....(--;;;
どうにかrlTodayをオフにできないかと考えた結果.....出来ました(^^)/
rlTodayに限らずTodayツールの不具合で固まった時に使える技(?)だと思うので参考にしてください。

ではその方法です。
リセットして起動中にタスクバー部が表示された瞬間にWindowsキーを押してメニューを出し「設定」をタップします。
するとToday画面を表示する前に設定画面を出すことができます。
その後は問題のソフト(今回はrlToday)をオフにすれば無事にToday画面が表示されます。

ハードウェアリセットしなくて済んでホッとしました(^^)
みなさんもrlTodayのスキンを作る場合にはアナログ時計の画像を余り大きくしないように気をつけましょうf^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。