page top
 
page top
rlToday用スキンの第8弾の公開です。

今回のテーマは「外国の黒板」です(^^)
過去に黒板をテーマとした作品はCustomClock用CCFXCT05とmpToday用MPFXCT01がありますが両方とも日本の黒板でした。
今回はrlTodayということで(?)外国の黒板にしようと思いました.....が、留学の経験などないので、どんな感じにすれば良いのかが分かりません(--;
なので英数字だけにして、外国っぽい落書きを入れて....まぁ、こんな感じで雰囲気は出ているのでOKとしましょうf^^;


今回もちょっと技を使ってます(^^)
左下の落書きは月毎に、右上のアナログ時計の背景の落書きは曜日毎に変わります。
左下は簡単ですが、右上は1文字だけを見せたいために工夫しています(^^)v
どうやって実現しているかは.....XMLファイルを見てくださいf^^;

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)
  【フォントのダウンロード】①
  【フォントのダウンロード】②

■前提条件
  「地域」の「日付」で「カレンダーの種類」を「西暦(英語)」にする

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


