page top
 
page top
rlToday用スキンの第13弾の公開です。

mpTodayを手放せない理由の一つに未読メール件数と不在着信件数の表示が出来るソフトだからです。
rlTodayでも同じことが出来たらいいのに...と思っていたら、バージョンが0.1.21に上がって出来るようになってる(^^)/
といことで、今回はrlTodayの新機能を盛り込んだスキンでテーマは「四角い中にもRあり」ですf^^;

今回も7色のカラーバリエーションを用意しました。
少しだけCustomBar用スキンのCBFXCT08を意識して作ったので一緒に使っても、そほど違和感がないと思いますので合わせて使ってくださいね(^^)
横画面ではアナログ時計も表示させています。
実はもう一つアナログ時計があるのですが.....探してみてくださいf^^;
 White
 Red
 Yellow
 Lime
 Aqua
 Blue
 Fuchsia

更に今回は誰でも簡単に自由に色を組合せ出来るようにしました。
例えばこんな感じです(^^)

前回はXMLファイルを4分割して各色のファイルをバッチファイルで結合する方式でした。
今回は更に進化してExcelマクロによる自動生成方式です(^^)v
「RTFXCT13-Macro.xls」を開いて各部位の色を選んでボタンを押すだけです。
これで、マウスクリックだけで7x7x7x7x7x7=117649通りの組合せが可能になります(^^)v
Excelマクロのメニューは本家フォーラムへ公開する都合から英語表記にしていますf^^;

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)
  【フォントのダウンロード】

■前提条件f^^;
  「地域」の「日付」で「カレンダーの種類」を「西暦(英語)」にする

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


