page top
スポンサーサイト 
page top
私はJ-PHONE→Vodafone→SoftBankという由緒正しい(?)ユーザです。
2G時代には他の携帯会社には無いサービス(J-SKYだったかな?)で携帯の待ち受け画面に天気予報を表示させることができました。
ところが3Gになって、そのサービスが対象外になり、とても寂しい思いをしていました(;_;)
しか~し、X01HTではToday画面に天気予報を表示できるUKTenkiというソフトがあるではないですか(^^)
やっぱり、天気予報が画面に出ていると嬉しいですよね。

今回、そのUKTenki用のお天気アイコンを作りました。
本日公開の他のスキンと合わせて使うために、こちらもモノクロバージョンです(^^)
OTFXCT01.jpg

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

KOOLさんの指摘通り、晴れと曇りが逆でした。
すいませんでしたm(_ _)m
修正したものと差し替えましたので、再度ダウンロードしてお使いください。
自分でも使っているのですが.....指摘されるまで気づきませんでしたf^^;
これからは間違えないように注意しま~す。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

仕事の関係で、レスコメントが遅れてしまい、すいませんでしたm(_ _)m

COOLですね^^、早速設定しています。

無理なお願い事を聞いていただきありがとうございます。

PS.ますます女が使う携帯じゃない状態になってるのは、内緒ですがw

ではでは
KOOL | URL | 2006/11/27/Mon 22:23 [EDIT]
画面が真っ黒なので、確かに男っぽいですよね。
今度はどんなのを作るか思案中です。
多分、また黒系でしょうけどf^^;
次回作も気に入ったら使ってくださいね(^^)
きつねこ | URL | 2006/11/27/Mon 22:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


