page top
スポンサーサイト 
page top
先程、本家フォーラムにてスクリプトのバグの指摘がありました。
指摘の通り、デスクトップを表示していない時(つまり別のアプリが前面になっている時)に、ノーウェイトの無限ループになってしまっていました(--;
だからActiveSyncで同期が上手くいかない時があったのですね。
猛反省ですm(_ _)m
ということで、現在は修正済みのスクリプトで公開してあります。

★2007/04/21 18:30以前にRTFXCT16.zip.jpgをダウンロードした方はダウンロードし直してください。

通常のソフトの場合には、こういった内容はバグフィックスとしてバージョンアップをするので「最新バージョンを使ってね」で済む話だけど、スキンの場合には特にバージョン管理していないから、ちょっと不便だと感じましたf^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Desktop
× ディスクトップ
○ デスクトップ
おせっかい | URL | 2007/04/22/Sun 19:21 [EDIT]
ありがとうございます。
修正しましたf^^;
きつねこ | URL | 2007/04/22/Sun 19:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


