page top
 
page top
CustomBar用スキンの第10弾の公開です。

アプリを起動していると、たまに時間を確認したい時があります。
使っていたスキンでは時計が表示されていないため不便だな~と思いました....自分で作ったスキンなのですがねf^^;
Today画面には大きな時計が表示されていて使いやすいのですが....(--;
ということで今回のテーマは「やっぱりタイトルバーにも時計」です(^^)
更にrlTodayとToday Dialとの一体感を持たせたいと思っているので、サブテーマを「複数アプリでも1つっぽく」ですf^^;

今回も7色用意しました。
う~ん.....時計が大きくて見やすくていい感じです(^^)
ただし場所がなくなってしまったのでアプリ名(タイトル名)は横画面でしか表示されませんf^^;
 White
 Red
 Yellow
 Lime
 Aqua
 Blue
 Fuchsia

更にいつものように各パーツを好きな色で組み合わせてこんな感じにすることも簡単にできます(^^)v


本日、同時公開のrlTday用スキンRTFXCT15と合わせて使うと、まるで1つのアプリっぽく見えます(^^)
フレーム部分の陰(?)を連続させたたので一体感が増していますよね(^^)v

まだToday Dial用スキンは出来ていないので後日公開ですf^^;

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■前提条件f^^;
  ・時計はアナログ表示にする
  ・PQzIIのアイコン位置は縦画面200、横画面280にする

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


