page top
 
page top
rlToday用スキンの第15弾の公開です。
(第16弾を先に公開したので逆になりましたが...)

本日、同時公開のCustomBar用スキンCBFXCT10と同じでサブテーマは「複数アプリでも1つっぽく」ですf^^;
メインのテーマは「ランチャー付きでコンパクト」とでもしておきましょう....横画面だとカレンダーも表示されますしf^^;
今回はサブテーマがメインだったりしますのでf^^;

 White
 Red
 Yellow
 Lime
 Aqua
 Blue
 Fuchsia
ランチャー部分にはアプリ0から6を割当ててあります。
アイコンは16ドットですが間隔を32ドットにしているのでギリギリ指で押せると思いますf^^;
更に
   アプリ7をSMSアイコン部分
   アプリ8をMAILアイコン部分
   アプリ9をCALLアイコン部分
に割当ててあるのでメールアプリなどに使ってください。
ただしアプリ7~9に実行ファイルを割当てるとそのアプリのアイコンが表示されてしまうので、透明アイコン「Icon-Dummy.png」を用意したのでご利用ください。

今回も恒例(?)のXMLファイル自動生成用Excelマクロ「RTFXCT15-Macro.xls」を用意しています(^^)v
(Excelマクロのメニューは本家フォーラムへ公開する都合から英語表記にしています)
なんと13ケ所の色を自由に組み合わせることができます。
例えばこんな感じで(^^)


本日、同時公開のCustomBar用スキンCBFXCT10と合わせて使うと、と~てもいい感じです(^^)


■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)
  【フォントのダウンロード】

■前提条件
  「地域」の「日付」で「カレンダーの種類」を「西暦(英語)」にする

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)
-----
この記事を書いている途中でPCの電源が落ちた(--;
ほとんと完成していた文章が.....(TT)
書きかけの文章を勝手に下書き状態で保存する機能を実装して欲しいものです。
Gmailは書きかけメールを勝手に下書きに保存するんですよ!
この機能のおかげで何度か助かりましたf^^;
最近、PCの調子が悪い。
少し暖かくなったから熱暴走か....これからの季節が心配です(--;

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


