page top
スポンサーサイト 
page top
Today Dial用スキンの第3弾の公開です。

先に公開しているCustomBar用スキンCBFXCT10rlTday用スキンRTFXCT15
と同じデザインです。
なのでサブテーマ「複数アプリでも1つっぽく」になりますf^^;
メインのテーマは「バッテリとメモリだけでカッコよく」とでもしておきましょうf^^;

待受け画面はこんな感じです。


そして履歴画面はこんな感じです(着信、発信、不在着信ともに共通)。


カラーバリエーションは今回も7色用意しました。
残りの6色はこんな感じです(^^)
 Red
 Yellow
 Lime
 Aqua
 Blue
 Fuchsia

更に今回も誰でも簡単に自由に色を組合せ出来るようになっています。
「TDFXCT03用マクロ.xls」を開いて各部位の色を選んでボタンを押すだけです。
例えばこんな感じです(^^)
 待受け画面
 履歴画面

そしてCustomBar用スキンCBFXCT10と合わせて使うと、と~てもいい感じです(^^)


更にrlTday用スキンRTFXCT15と3点セットで使うと、こんな感じになります....Today画面の仕切り線が気になりますがf^^;


皆さんはどの組合せで使われるのでしょうか....(^^)

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)
  【フォントのダウンロード】

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Program Files¥Today Dial\skinが見つかりません。
素晴らしい作品をインストールしようと思ったのですが、
Program Files¥Today Dial\skinが見つかりません。
素人ですみませんが、どのように探したらよいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
tom | URL | 2007/05/20/Sun 19:22 [EDIT]
ActiveSyncで接続して「エクスプローラ」をクリックして開いたフォルダから「マイ Windows Mobile デバイス」→「Program Files」→「Today Dial」→「skin」とたどってください。
きつねこ | URL | 2007/05/20/Sun 20:05 [EDIT]
有り難うございました。
「Program Files」を覗いてみると「Today Dial」がありませんでした。Xroofを入れて削除したりしたせいでしょうか。
「Today Dialの再インストールはどの様にしたらよいでしょうか。
何度もすみません。
よろしくお願いいたします。
tom | URL | 2007/05/20/Sun 21:23 [EDIT]
一度、削除(アンインストール)してからインストールしてみたらいかがでしょうか?
tomさんの環境がどうなっているのかまでは分かりませんので、ご自分でトライしてみてください。
きつねこ | URL | 2007/05/21/Mon 00:15 [EDIT]
有り難うございました!
TodayDialのスキンを探すもなかなか発見できず、ようやくここにたどり着いてきつねこさんのスキンを改造して使わせてもらってます!
作り方分かんなかったんですごく助かりました。感謝です!
シンプルな表示が好きな人の為にブログにファイルを貼り付けてみたんですが、まずかったらご指摘ください。
これからもいろいろなデザイン楽しみにしてます!
よしの | URL | 2007/06/01/Fri 20:47 [EDIT]
基本的に私の作品を改造して個人利用の場合にはOKにしています。
ただし、それを公開することは遠慮していただいています。
先程、よしのさんの作品を見せていただきましたが、私の作品を改造している旨の記載もあるし、背景画像以外はほとんど原型をとどめていない様なので、今回はOKとしましょう(^^)
きつねこ | URL | 2007/06/01/Fri 22:27 [EDIT]
ご快諾ありがとうございました!

きつねこさんのスキンを発見したときこれだ!と思って一度入れたのですが、ほかがあまりに殺風景でバランスが悪くて(^^;
殺風景なスキンを自作しようとしたところ本家サイトでパラメータがさっぱり分からなかったのできつねこさんのをベースにさせていただきましたm(__)m
ありがとうございました!
P.S.rlTodayのスキンにすばらしいのがいっぱいあるのでrlTodayと一緒に導入しようか悩み中です・・・
よしの | URL | 2007/06/04/Mon 13:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


