page top
スポンサーサイト 
page top
今日、公開したスキンとアイコン
    ・X01HT専用:CustomBar用スキン03
    ・X01HT専用:CustomClock用スキン02
    ・お天気アイコン01
を適用したToday画面はこんな感じです。

CB03CC02OT01.jpg

結構いい感じですよね(^^)v
がんばって作った甲斐がありました。

この後はテーマ作りをしようと思います。
作ると言ってもゼロからではなく、当面は拾ってきたテーマの改造レベルになるでしょうけどf^^;
今、使っているテーマ(↑)は気に入っているので、まずはこれの改造を考えています。
Todayの区切り線の色を黒にしたいですよね。
そうすれば、もっといい感じになるでしょう(^^)
実は昨夜から少しだけトライはしているのですが.....
このテーマをソフトで読み込んで保存するとスタートバーとかがグラデーションになってしまって....真っ黒がいいのに(TT)
ちょっと調べてみないと、一筋縄ではいかない感じかな(--;

テーマ作成のお奨めソフトがあれば教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして、いなと申します。

Todayの区切り線の色はTdySchemeChangerというソフトで簡単に変えれますよ。使ってみてはいかがですか?
いな | URL | 2006/11/23/Thu 07:48 [EDIT]
やっぱり黒だと落ち着きますね<私だけ?
ボリューム、接続状態のアイコンはデフォルトのままにした方が綺麗かもしれませんね。
seri | URL | 2006/11/24/Fri 16:26 [EDIT]
確かにモノクロだと落ち着きます。
私も作った後は、このスキンを愛用しています(^^)
確かにボリュームと接続状態のアイコンはスペースがなく無理やり作った感があります。
デフォルトの接続状態のアイコン1ケ所に2つを表示させているのでf^^;
バッテリーなどの4情報を表示するスペースを時計とボリュームの場所で確保したかったため、仕方なかったです...
X01HTはQVGAなのでスペースがなく苦労します(;_;)
zero3のVGAがうらやましく思える時もあります。
きつねこ | URL | 2006/11/24/Fri 16:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

X01HT】CustomBarのX01HT用スキン マイナーチェンジ
昨日、伊藤浩一のW-ZERO3応援団(esとhTc ZとX01HTも応援中)で...  [続きを読む]
Akkie's Brain hack 2006/11/23/Thu 15:34


b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


