page top
 
page top
XRoof用スキンの第2弾の公開です。

前回公開のXRFXCT01は「何となくVistaっぽく」というテーマでした。
公開後に会社でVistaの画面をマジマジ見ると....思ったほど似ていませんでしたf^^;
ということで今回のテーマは「モノトーンでもっとVistaっぽく」です(^^)


今回はrlTodayと合わせ技でVistaっぽくしています。
一緒に使うとこんな感じになります(^^)
とってもVistaっぽくてGoodですよねv(^^)v

rlToday用スキンは週末に公開予定です。
rlTodayに時計を表示しているのでXRoofでは時計を表示しないデザインとしました。
が、私的にはタイトルバーにも時計がやっぱり必要だったりするので表示していたりしますf^^;

■ダウンロード
  ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)

■設定内容
  次のように手動で設定してくださいf^^;
  その他の内容は任意ですのでご自由に。
    表示順:
       バッテリー残量
       (時計を表示する場合にはここにf^^;)
       固定配置項目
       音量
       電界強度
       スタートメニュー
       最小化
       終了
    PQzIIのアイコン位置:
       縦画面180、横画面260

■インストール方法
  詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

コメント

管理人にのみ表示

rtodayへwifi表示
rtodayへwifi情報の表示って可能でしょうか?
n4 | URL | 2007/06/02/Sat 20:41 [EDIT]
可能です。
次回公開の作品で実装済みです。
お楽しみに(^^)
きつねこ | URL | 2007/06/02/Sat 20:47 [EDIT]
きつねこさんのスキンでで私のX01は快適そのものです。
次回公開の作品楽しみにしてます。(^^♪
n4 | URL | 2007/06/02/Sat 21:15 [EDIT]
カレンダーと天気のトグル表示
rtodayの天気部分をタップするとカレンダー表示に切り替わる(トグル表示)って事は可能でしょうか?
n4 | URL | 2007/06/03/Sun 12:55 [EDIT]
頑張れば可能だと思います。
方法の詳細は書きませんが、MortScriptでskin.xmlを書き換えて再描画すれば実現できるでしょう。
将来rlTodayの機能として複数のスキンを切換えられるようになるとかって記事をどこかで見たようにな気もするので、それまで待てば楽に実現できるかもしれませんがf^^;
きつねこ | URL | 2007/06/03/Sun 14:49 [EDIT]
可能なんですね。気長に待ちます(^_^;)
n4 | URL | 2007/06/03/Sun 22:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/04/Mon 01:00 [EDIT]
ひろしさんへ
管理者だけの表示にする必要はない質問ですよねf^^;
フォントが崩れてしまうとのこと。
どの程度、崩れているのかが分かりませんが、正常に表示されているスキンもあるとのことなので、多分、クリアタイプの設定をしていないものと思われます。
Pocketの手などで設定してください。
http://smart-pda.net/useful7+index.id+7.htm
きつねこ | URL | 2007/06/04/Mon 21:45 [EDIT]
フォント崩れについて
きつねこさん、こんばんは。
非表示投稿で失礼いたしました。
しかも、フォントがどれ位崩れているかの説明もなしでは話になりませんよね。

きつねこさんのアドバイス通り、クリアタイプにしたら解決しました。
やはり初歩的な内容でした。(だから、皆さんへの閲覧では失礼かと思ったのです)

いやあ、肩身が狭いですが、ようやく胸のつかえがとれてスッキリしました。
勇気を出して、質問してよかったです。
VISTAタイプのスキンも楽しみにしております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
ひろし | URL | 2007/06/05/Tue 00:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


