page top
スポンサーサイト 
page top
(祝)40000カウント(^^)  
本日午前中に40000カウントを超えました(^^)
3万から4万には約40日間かかったので、250ユニークアクセス/日って感じですね(^^)

4万カウント超記念に予告していたrlToday用スキンの第19弾を公開しますが、あと数日後になる予定です(もしかしたら来週末かも...)。
理由は.....
今回「モノトーンでもっとVistaっぽく」というテーマで作成したXRFXCT02とRTFXCT19は自分でも素晴らしい出来栄えだと思っています。

会社の同僚に見せた時「シェアウェアにしてもいい位だよね」との会話がありました。
半分冗談とは言え「それはいいかも」と思ってしましました。
その後、自分なりに考えた結果
   ・オリジナルのソフトがフリーなのでスキンもシェアウェア化すべきではない
   ・フリーだったから多くの方に使ってもらえていたはず
との結論に達しました。
なので今まで通りフリーで公開することにしました。

でもその代わりに.....
ちょっと思うところがあるので予告していたRTFXCT19の公開は先に延ばします。
楽しみにしていた皆さん、すいませんm(_ _)m
でも必ず公開しますので、もう少し待っていてくださいね(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おめでとうございます
4万カウントおめどうございます。
きつねこファンがますます増えてますね!!
これからも期待してます♪
wiitomo | URL | 2007/06/05/Tue 14:47 [EDIT]
ありがとうございます。
wiitomoさんのブログに比べるとアクセス数は少ないですが、マイペースで続けていこうと思います(^^)
きつねこ | URL | 2007/06/05/Tue 17:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


