page top
スポンサーサイト 
page top
今日(日付が変わってしまったので昨日)、何気にRTFXCT22を見ていたら「おや?」と思いました。
空きメモリ量はパーセントで表示しているはずなのに表示単位が「MB」になってるではないですが(--;
先程ソースを確認したら、やっぱりパーセントが「正しいですf^^;
なので先程、修正版をアップしました。
気になる方はダウンロードし直してください。
ついでに背景画像も少しだけ修正しました。
どこを修正したかは.....秘密ですf^^;

★2007/08/08 23:50以前にRTFXCT22.zip.jpgをダウンロードした方は再度ダウンロードすることをお奨めします。
-----
MortScriptの最新版がBeta17になりました。
フォーラムで「RedrawToday」コマンドの不具合を指摘したところ、その件も修正してくれたとの記載がありました。
なので早速、動作確認をしてみました。
結果は....OKでした(^^)
これで安心して最新版を使えます。
Mortさん、ありがとう(^^)
頑張って英語で指摘した甲斐がありました。
.....翻訳サイトの力を借りてですがねf^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


