page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
久しぶりのブログ更新です(^^;

CustomClock用スキンの第3弾の公開です。
今回のテーマは「7セグメントLED」です(^^)
参考にさせていただいた作品は「W-ZERO3 Making Studio」さんのzero3用VGAサイズとしては有名なものですが、以下の点が違ったりしますf^^;
    ・X01HT専用でQVGAサイズ
    ・LEDは垂直ではなく傾いたタイプ
    ・レイアウトが違う(日付と時間が逆)

縦画面:
CCFXCT03_P.jpg

横画面:      FOXCAT=きつねこ=私ですf^^;
CCFXCT03_L.jpg

■インストール方法
   詳細は「きつねこ遊空間 スキン箱」で確認を(^^)

■ダウンロード
   ダウンロードは「きつねこ遊空間 スキン箱」から(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/11/Mon 15:31 [EDIT]
イコンさんへ
CustomClockの設定画面が真っ白になってしまう件ですが、私は経験がありません。
ただしToday画面が正常に表示されなかったり、オプション設定の画面に入れなかったりなどは経験があります。
どの場合も大抵はリセットすれば直ることが多いですf^^;
それでも直らない場合には、怪しそうなソフトをアンインストールして再インストールしたりもしてます。
私のスキンを適用したために不具合が発生しているとは考えにくいですが、時々調子が悪くなるのも事実です。
私はWindowsの宿命と思ってあきらめて、時々はリセットしていたわりながら使っています(^^)
参考にならない対処方法ですいませんm(_ _)m
次にコメントされるときは「管理者にだけ~」にチェックは必要ないと思いますよ(^^)
きつねこ | URL | 2006/12/12/Tue 19:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。