page top
スポンサーサイト 
page top
(祝)80000カウント(^^) 
先程、80000カウントを超えました(^^)
7万から8万には約67日間かかったので、150ユニークアクセス/日って感じですね(^^)
この期間には何も公開していなかったりします(--;
訪れてくれた方々に感謝です。

今週末は次のイベント(?)を予定しています。
  ・作品のスキンデータ保管専用ホームページ公開
      今までの作品一覧はメンテナンスが大変でした。
      なのでプログラム&テキストデータベース化してメンテナンスを楽にしました(^^)
      作品の公開(紹介)は今ままで通りブログで行いますが、ファイルのダウンロードは
      ホームページからしてもらうようになります。
  ・rlToday用スキンを公開
      予告していたRTFXCT14のパワーアップ版を公開します。
      「DS版ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 」の発売記念(?)のはずだったのですが.....
      だいぶ経ってしまいましたねf^^;

急用が入らない限り公開しますので、お楽しみに(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


