page top
 
page top
協力者大募集(^^; 
昨日公開したRTFXCT23ですが、オタク度が高いのにも関わらず興味を引かれた方が多いようで嬉しいです(^^)
お約束通りZERO3向けにVGA版も作りました(^^)/
なんと動作確認用に中古のZERO3を購入してしまったりもしていますf^^;


バックライト周りの修正などは行ったのですが、メール関連の修正などで止まっています。
本体のみを購入したため、実際の動作確認もできないし.....(--;

ということでVGA版の完成に協力していただける方を募集します。
以下の条件をクリアする方、ご協力ください。
   ・きつねこファンである。
   ・ある程度rlTodayとMortScriptを理解している。
   ・短期間で修正ができる(今週末にはVGA版を公開したいので)。
   ・修正していただいたソースは私(きつねこ)が自由に利用(配布)しても可とする。

修正していただきたい内容は以下の通りです。
   ・SMS、MMS、TEL部分のレジストリの場所
      多分メールの呼び名も違うでしょうからメール2種類と電話ということで
      表示部分も修正していただいてもOKです。
   ・SDM(ZERO3だとMiniSD)の空き容量取得
      一度目の取得は出来るのですがスリープ状態から復帰すると取得できずに
      エラーで止まってしまいます(X01HTだと問題ないのですがね.....)。
      MiniSDの読み取りまで時間を置けばいいような気もするのですが......(--;
      日ごろ使っている方であれば常識的な内容かもしれませんがf^^;
   ・その他、気付かれた不具合など

なお、修正していただいた部分をそのまま公開するとは限りませんので、ご了解くださいf^^;

VGA版の完成にご協力いただける方は、この記事のコメントにてご連絡ください。
「Mail」欄にメールアドレスも忘れずにご記入ください。
そのメール宛にスキンデータを送付させていただきます。

特に選考基準などはありませんので、先着で数名の方にお願いしたいです。
コメントお待ちしています(^^)

コメント

管理人にのみ表示

是非是非
わわ!もう表示部分はOKな感じに見えますね!?(驚
miniSDの空き容量取得部分の不具合に関してはご協力出来るか不安ですが、初代W-ZERO3、W-ZERO3[es]、アドエスは持っていて、それらでレジストリに関する検証は行えますので、宜しければご協力させて下さいませm(__)m
星羽 | URL | 2008/02/07/Thu 11:27 [EDIT]
ご協力、感謝です(^^)
先程メールでスキンデータを送付しました。
可能な範囲で修正していただければOKです。
よろしくお願いしま~すf^^;
きつねこ | URL | 2008/02/07/Thu 21:18 [EDIT]
SMS、MMS、TEL部分のレジストリの場所の修正はスキン14のときにやって成功しているのでお手伝いできるかなと思ったんですが、星羽さんが立候補なさってるので未熟者の私は今回は辞退しますね。

ってだけではあれなので提案なんですが、私の場合は
Eメール、不在着信、タスクをそれぞれEML、TEL、TSKと表示して利用しています。
おそらくウィルコムユーザーでライトメール使う人ってあまりいないと思うので、
SMS≒ライトメールの代わりにタスク表示したら便利じゃないでしょうか?
vlinder | URL | 2008/02/09/Sat 01:56 [EDIT]
提案ありがとうございます。
確かにタスク表示もいいかもしれませんね。
ただし表示内容を変更してしまうまでの修正は考えていません。
公開後にご自身が使い勝手が良いように修正してください。
(X01HTにはXRoofがあるのでタスクはそっちに任せているので.....)
-----
現在、星羽さんにご協力いただき、スクリプトの修正を行っています。
ただしスリープからの復帰時にSDカード残量が取得できないエラーの対応が見つからない状態です。
どなたか良い対応方法をご存知でしたら教えてくださいね。
きつねこ | URL | 2008/02/10/Sun 00:34 [EDIT]
わかりました~
では出来上がり楽しみにしてます。
vlinder | URL | 2008/02/10/Sun 10:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL



b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


