page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
rlToday用のドラ○エ風スキン「RTFXCT23」は予想以上に好評のようで、とっても嬉しいです(^^)
X01HT用のQVGA版を公開した時は
   「オッ!久しぶりに訪問者が多くなったな~」
と思っていましたが、VGA版を公開すると
   「こ、こんなに訪問されたことないかも!」
と思うくらい多いです。
やっぱり
   ZERO3ユーザ数 ≫ X01HTユーザ数
ってことですねf^^;

こんなにアクセスが多い日は二度とないかもなので、記念に残しておきますf^^;
いずれも2008/02/13の数値です。

まずはブログのユニークアクセス数から。
1日のユニークアクセスが1786は記録です(^^)


次にブログ価格も記録更新です(^^)
(計算方法の詳細は分かりませんがアクセス数に左右されます)


ランキング(カテゴリー=ブログ)も記録更新です(^^)


ちなみにスキン箱のユニークアクセス数は362でした(^^)


ここまで訪問者が増えたのはドラ○エ風スキン「RTFXCT23」を記事にしてくれた下記のサイトのお陰です。
この日の訪問者の大部分が両サイトからでした。
両サイトの管理人様、ありがとうございました。
   ・useWill.com!
   ・W-ZERO3 ツールMEMO
最後に、訪問していただいた多くの方々に感謝です(^^)
-----
私のブログはマイナーだったためか、アダルトサイトなどの迷惑コメントや迷惑トラックバックは余りありませんでした。
でも、ここ1週間は毎日のように迷惑コメントを削除しています(--;
訪問者が多いからでしょうかね?
メジャーになると、こういった悩みも発生するのですね.....って、まだメジャーじゃないかf^^;
page top
スキン箱」のページの一覧に「スキンデータ数」を追加しました。
これでQVGA用及びVGA用のデータ数が一目で分かります(^^)
VGA用が一つもないもの寂しいのでPasteHelper2のQVGA用データをVGAに変換しました。
作り直した訳ではないので、ちょっと荒いかもしれませんが.....f^^;
ZERO3ユーザの方でPasteHelper2を使っている方は試しに使ってみてくださいね(^^;
-----
今まで公開しているQVGA用の作品について、VGA用のスキンデータも公開した場合には記事のタイトルを変更しようと思います。
VGA用もあるので、タイトルから「X01HT専用:」を削除した方が自然かなって思ったのでf^^;
page top
ホームページ「きつねこ遊空間 スキン箱」を公開します(^^)/
このブログで公開している各種ソフトのスキンデータの保管場所という役割になります。
作品の公開(紹介)は今ままで通りブログで行いますが、ファイルのダウンロードは
ホームページからしてもらうようになります。
まだQVGA用のデータしかありませんが、そのうちVGA用も公開する予定です。
ブログだけではなく「きつねこ遊空間 スキン箱」にも寄っていってくださいね(^^)
タブをクリックした時のビヨヨーンという動きが少し自慢だったりしますf^^)
-----
きつねこ遊空間 スキン箱」公開に伴い、順次、ブログの記事の修正を行います。
ファイルのダウンロード、インストール方法などが「きつねこ遊空間 スキン箱」へのリンクとなります。
-----
10:40追記
ブログ内のリンクの修正が終わりました。
結構、大変でした(--;


b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。