page top
 
page top
火曜日4/22の夜中(正確には水曜日?)に10万カウントを超えました(^^)
ブログの公開が2006/11/19なので約17ヶ月で10万カウントとなります。
このブログを始めた当初はここまで続くとも思っていませんでしたし、このように多くの方に訪問してもらえるとも思っていませんでした。
私のスキンに興味を持ってもらい使用してくれた方々、記事として紹介をしてくれた方々に感謝です(^^)
これからも、よろしくです(^^)
-----
今週はずっと出張だったため記事が遅くなりました。
10万カウントの瞬間に立ち会えなくて残念です(TT)
-----
X01HTが修理完了したとの連絡がありました。
明日、引き取りに行く予定です(^^)
-----
明日はBフレッツの工事です。
今のADSLとどの程度スピードが違うか楽しみです(^^)
page top
しまった~(TT) 
さっき立ち上がろうとした時、何かを踏みました。
ゴリっと音がして....足元を見るとX01HTが....。
画面には薄っすらとキズが.....。
恐る恐る電源ボタンを押すと....。


液晶が割れています(TT)
やってしまいました(TT)
最近X03HTが気になっていたので、X01HTがヤキモチかな(--;
どうしよう...(TT)
しばらくは前本体V702NKIIでしのぎます。

できればこんな記事は書きたくなかった(TT)
page top
スキンのダウンロードサイトとして公開している「きつねこ遊空間 スキン箱」ですが、最近、接続ができない不具合が発生しています。
このレンタルサーバは個人で運営されているもので、管理者様は色々と調査や対策をされているようですが、原因が特定できず、解決には至っていません。
さらに管理者様の個人的な諸事情もあり、一時サービスを休止するとの連絡がありました。
再開の準備が整い次第、稼動するということなので、本当に一時的な休止であると思っています。

きつねこ遊空間 スキン箱」は見た目は普通のホームページですが内部はASP(ASP.NETではありません)によるWebシステム的な作りをしているためWindowsサーバである必要があります。
レンタルサーバは数あれど、フリーのWindowsサーバとなると....なかなか移行できるサーバが見つかりません。

そのため下記の期間は「きつねこ遊空間 スキン箱」が使用できないため、スキンファイルのダウンロードが行えなくなります。
     停止期間:2008/04/06~2008/04下旬(多分)

ということで、皆さんにお願いです。
私のスキンを使いたい方は早めにダウンロードだけはしておいてくださいねf^^;
-----
きつねこ遊空間 スキン箱」が再開時には作品を公開できるように準備しておきま~す(^^)


b-click




copyright © きつねこ遊空間 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


